今日はハウスメーカー様の東京都浜田山展示場が

完成オープンしました。私、山口がファニチャーのデザイン設計と

製作施工まで担当させて頂きました。ぜひ御覧ください。


まずは、

■ ダイニングキッチン
DSC023283

ダイナストーンダイアンの石貼りの壁と無垢のウォールナットフロアー 材

コーディネーターのセンスの良さがわかりますね。。。
DSC023312

間接のニッチ


■リビング
DSC023352

DSC023542

ウォールナットの格子戸建具と同じく格子のAVボードも製作
DSC023512

DSC023322

黒岳 半割竹の壁

竹も防カビ加工も施している 現場での施工がすごく大変だった。。

■ 階段室
DSC023382

DSC023942

大理石 ヘンリーフォーの踏み台

ディテール・設計も大変でした。階段の下地から工場で正確に製作し

石は埼玉の石山の工場まで原石確認に行きセレクトして加工してもらった。
DSC023432

DSC023422

南部鉄仕上げの階段手摺

遠目で見るとあまり視聴されない部分にもチッサナこだわりで製作しています。

塗装も何枚も色見本製作し現場で確認し決定しています。
DSC023562

階段の途中にある大きな踊り場にベンチ

あつらえのソフアーがある ちゃんと座りやすい角度で

そして内部のクッションにもこだわって製作している。


■寝室
DSC023632
DSC023592

寝室にある 畳スペースの框や文机の製作

塗装は体に優しくオイルフィニッシュ仕上げ


■ 2F リビング
DSC023662

DSC023682
スライド扉で生活感の出るテレビを隠すことが出来る。


収納も重視している。

その他物件もインテリア施工集でご覧いただけます。



私の思い。

インテリアも全てMONOを造る時には、

使う人の喜びと 機能と DESIGNが大切だと思う。

そこに一番大切な事はディテールにこだわること!!

ディテールとは 全体の中の細かい部分。詳細 ・・・・に至るまで精巧に創る事

私達 ㈱フェーズ・ガルデ合言葉 は  ディテールにこだわること!!

私達は、 ユーザーからお金をいただいて様々な作品を造っている

言わいる 「プロだから」

プロとして納得出来ない物はお客様にお渡し出来ない。

回り道・ 失敗も有りますが。いつも全力で成功に繋げて行っています。

以上 またインテリアのレポートもアップします。

・・・ 次はまずガーデンの現場レポートします。お楽しみに。。


今回の関東物件のプロジェクトも無事成功しました。場を借りて

ご指名くださったクライアントの方々 埼玉のインテリア担当の奈良橋くん

大工さん 金物屋さん ダイナストーンの石田さんに石屋の伊藤さん

ありがとうございました。 また次回も 棒芸能人邸で頑張りましょう。 ^^。