平成30年 年末のご挨拶

2018年12月28日|カテゴリー「日常
犬


歳末の候、平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年も色々な出来事のあった年でした。

よい一日を生きる「 道 」

神は 負えないほどの「 荷物 」は決して負わせてはいない

大きな「 苦難 」にあっているというのは 神側からみるとそれを負うことの

できる力のある人間だということ、現在の「一瞬」だけを強く生きていく

運とは、前向きに頑張っているときに起こる現象「 道 」だと思います。

どんな逆境に遭っても動揺しない。

自分の将来を決めるのは自分自身 常に心身ともに自分をリフレッシュさせる

そして新しい出会いベストタイミングで訪れる人生は出会いが全て

出会った人を喜ばせることから、「道」は開ける事だと感じたそんな年でした。

これもひとえに皆様のお力添えによるものと、心より感謝しています。

年内は本日12月28日を持ちまして業務を終了し

1月7日月曜日より通常営業といたします。

お休み期間中は、何かとご迷惑をおかけ致しますが

平成最後の本年のご愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、

来年も変わらぬお引き立ての程お願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

来る年、皆様が健康で パッピーな年でありますようにお祈り申し上げます。

北九州市小倉南区長行西4-21-15

㈱フェーズ・ガルデ  代表取締役 山口たかし

 

 

 

 

2017 正月

2017年1月7日|カテゴリー「日常


明けましておめでとうございます。

旧年中のご厚情に、心より深く感謝申し上げます。

今年も、ものづくりの楽しさとそれを提供する歓びを感じ

日々励みますので、本年も変わらぬお付き合いのほど、

よろしくお願い申し上げます。



IMG_2232-2-768x1024
IMG_2226-768x1024
IMG_2221-768x1024
今年の正月 本当に天気が良くて 気持ちの良い日々でした。

今年一年晴れ晴れとスタート 今年の1月9日 ㈱フェーズ・ガルデ は 20週年を

迎える事になりました。

今度とも よろしくお願いい致します。

㈱フェーズ・ガルデ  社員一同






スタッフ募集

2016年8月29日|カテゴリー「日常

㈱フェーズ・ガルデ は、飛躍するために今回久しぶりにスタッフの募集します。

今日本で高齢化が進み高齢の職人さんや不安定な環境などで減少して行っています。

モノづくり日本 今後考えると 若い人達にチャンスが来ていると思います。

私達は 庭・ガーデンと言う空間で様々な物を造っています。

ただ作るダケでなく クライアントの思い 喜んでいただける作品は職人の手から生まれます。

まずベースなる骨格 工作物の制作 掘削作業 レンガを積んだりセメント塗りだとか

そして植栽工事は、計画し花を植えたり 剪定したり 空の下が私達のファクトリーです。

私は 空の下での作業が大好きです。そして私達の作った作品はお客様のガーデン

そのガーデンの植物達の成長を見守る事が好きです。


そんな庭づくりをしたい方募集します。 男性 女性共にオッケーです。

基本休は 日曜 祭日 お盆や正月はGWは休みです。

社会保険 厚生年金 失業保険は当然あります。

退職金も公務員並はあります。

ただし朝は早いです。会社から7時ぐらいに現場へ向け出発です。

給料は毎年更新で年間10%はベースアップします。

賞与は利益分配です。みんなの結果が試されます。

今回2名のみを募集します。

まず先行しブログでアップしました。ご紹介ありましたらよろしくお願い致します。

今後展開として ガーデン雑貨店開業

ネット販売開始等業務拡大していきたいと計画しています。